タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

とにかく忙しいのです・・

Posted by Makkun&紫桜 on 11.2012 私生活   4 comments
我が愛しの夫??Makkunがギックリ腰の為、

変わりにご報告させて頂きます紫桜です。

実はこの度、どのくらいの期間居れるのか、

はたまた次の辞令次第によっては長くなるのかもしれませんが・・・・

実家へ戻れる事となりました。


やったぁぁぁ と叫ばずにはいられません(笑


ちなみに7月14日の夕方に荷物を引っ越し業者に預けた後、

帰ります、ですのでもうすぐなんです・・・・

本当でしたら何か大きなご報告は旦那にお願いをしているのですが、

今度ばかりはそうもいかず・・・

かといってご挨拶せぬまま帰るのもどうかと思われますので、

夫に代わりましてご挨拶させて頂きます。


短い宮城生活ではありましたが、

私自身はとても充実した毎日を送る事ができ幸せでした!

貴重な出会いもありましたし、

近所の釣具屋に行くのが何といっても楽しみでした♪


しかし、やはり地元に帰れるのは何といっても釣行回数が多くなるのが嬉しくて嬉しくて!!

だからと言って、釣果に繋がるかは・・・不安なトコロでもありますが、

また皆様に頻繁にお会いする事もあるかと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。


パソコンがまたしばらく繋がらなくなりますので、

繋がり次第、せっかく再開したブログも更新を続けていきたいと思います。

これからまた一人で引越し準備に入りますぅぅ( ̄  ̄)・・・・。


釣果報告ではありませんが、

お付き合い下さり有難うございます。



あいつら夫婦は元気なのか??

Posted by Makkun&紫桜 on 27.2012 私生活   10 comments
こんばんは嫁です(*^-^)大変ご無沙汰いたしております。

・・といつもこんな感じで始まる私共のブログでありますが・・

よくよくブログを開いてみると・・・今年初の更新になるようで・・

余裕があったつもりが、毎日どんな日々を送っていたのやら・・・

宮城に引越ししてから、早くも八ヶ月を迎えようとしております。


私は現在、なんてことない販売のアルバイトをしておりますが、

全くお知り合いの訪れない、色々な方々と接する機会を頂き、

また仕事のスタッフさんとも仲良くしていただき、充実した日々を送っておりました。

山形県よりははるかに都会な住まいで・・気おくれした事もありましたが、

色々なところへ友人になった方にも連れて行っていただき、

宮城も素敵な所が沢山あるのだと知りました。

唯一の不満といえば、道路が混み過ぎている事ぐらい・・でしょうか。


一方旦那はといいますと、

そろそろ腰をあげて彼も更新をかけると思われますので、

ご本人よりの報告とさせて頂きます。

ただ相変わらず元気にしております、それは間違いございません(笑)


さて、釣りのお話ですが

実は頻繁に山形には帰省しておりまして・・

お顔をあわせる方もいらっしゃいましたが、ぼちぼちの釣果は出せているような・・・

お話を伺うと皆様にはとても自慢できるような釣果ではございませんが、

次回旦那の更新時にちょこちょこ撮ったものをUPしていきます!


ブログのいじり方もすっかり忘れてしまいましたので、

しばらくはリハビリ更新になるかと思われますが、

また皆様とお話できる事楽しみにしております。


とりあえず、元気に生活しております!


お引越ししました

Posted by Makkun&紫桜 on 31.2011 私生活   2 comments
今日から仙台市民。Makkunです。
気付いたら2ヶ月近くブログ更新してなかった・・・

いろいろバタバタしてましたが、釣りはちょこちょこ行ってました。
釣果は・・・小イカ数匹と戯れた程度。

これからサーフがあつ~い時期ですが、ついに私も遠征組。
暇があれば庄内に帰省したいと思ってます。

ちなみに今週末は帰るんだけど、青物でも回ってこないかなぁ・・・

ま、これからは釣果にあまり拘らず釣りを純粋に楽しむ感じでやって行きたいですね。



ありがとうございます



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ






紫桜より一言お伝えさせて下さい。

Posted by Makkun&紫桜 on 29.2010 私生活   2 comments
  こんばんは。


 久しぶりに記事を載せてみようと思います。


 この度は皆様にご迷惑をおかけし、私からも一言謝罪をさせて頂きたいと思います。


 お気を悪くされた方いらっしゃると思います、本当に申し訳ございませんでした。


 今後とも温かい目で見守って頂けますと有難く思います。


 私共も、皆様が楽しんで頂けるような記事を載せていく努力をいたします。



 
 どうぞ宜しくお願いいたします。




 
 ここで私が落ち込むのではなく、元気に参りたいと思うところではありますが、


 とうとう・・・手首が故障してしまい・・・


 港湾用のルアーをキャストする際にも ズキっと痛みが走るようになりました。



 残念ながら控えつつの釣行になりそうです。



 でも・・・・テーピングすればいくらかいいのを知っている私・・・



 釣行を我慢できるかがしんぱいです(苦笑)



 寒さも急速にやって参りましたが、皆様お体大切になさってくださいね。


 
 私も沢山着込んで釣り頑張ってきます! (やっぱりちょっとは行きたい私です。。)





 
温かな応援ありがとうございます。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





  

くせになるよねぇ~2

Posted by Makkun&紫桜 on 22.2010 私生活   8 comments   0 trackback
昨日、日曜日は酒田バレーボールフェスティバル。
名前こそ洒落てるがなんのことはないただの市民バレー大会。

男子は中学校地区で区切ってのトーナメント制。チョイ前まで現役バリバリでナイターリーグに参加してたこともあり、お誘いが来たので張り切って参加してみた。

1試合目。釣友”大左エ門”さん率いるチームといきなりの対戦。1セット目は2人ともベンチから応援。接戦を制し、とりあえず一安心。
2セット目、「○○、次レフトで行くぞ」と言われ楽しみ2割、緊張8割で2年ぶりのコートに立つ。

前振りが長い割りにこれっぽっちも活躍できず、むしろ足を引っ張って終了。結果自分が出場した分だけ苦労して勝ち・・・
はっきり言って全くゲーム感覚が失われてます。しかもちょっと出ただけなのに足つりそうだし・・・

2試合目。対戦相手には悪いが99%負ける相手では無い。よって若いメインの選手達を外し、自分を含め6人中5人が30代オーバーのオールドメンバーで臨む事に。

結果、楽勝。
自分的にも見せ場も出来たし、ようやくボールの感覚が戻ってきた。
しかし、この試合が終った頃から腰に違和感が・・・

恐らく”ギックリ腰”。
10年ぐらい前に一度やってからクセが付いちゃったんだよね。

結局最終戦は出場するタイミングも無く敗退した訳なんだけど気になるのは”腰”。
案の定朝起きてみるとかなりの痛みが・・・

今日は仕事だし、祝日なんで医者もやってないんで久々にコルセットを巻きながらだましだまし仕事をする羽目に・・・

この年代になるとかなりの方が悩まされる腰痛ではあるが、今回は自分の調整不足。やはり事前に2、3回は練習しておくべきだった・・・

と後悔しても遅いので週末釣りができるようしっかりと体調管理しておこっと。


あ、それと釣果報告!
金曜の夜中にいつものポイントで超久々メバルゲット!


DSC01232-2.jpg


一応自己最大サイズの17センチ!小さいねなんて言わないでねぇ~

その他妻から・・・

DSC01225-1.jpg

こんなのや、
DSC01231-3.jpg

こんなやつを忙しいのでUPしといてとの依頼が。


さらに自分が釣った・・・


DSC01230-4.jpg

”尺れメバル”(爆)

などなどボウズの方は癖にならず済みました・・・



P.S 大左エ門さん
日曜日はお疲れ様でした~。
残念ながら2人の直接対決はなりませんでしたが、この組み合わせには楽しませていただきました!次回はソフバ?釣り?でお会いしましょう!


 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

