タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

それでも頑張ります

Posted by Makkun&紫桜 on 27.2009 釣行記   6 comments   0 trackback
土曜日は幼馴染の結婚式。隣の隣の家なんだけどあっちは市内にアパートを借りて住んでるんでまともに会う事すら数年ぶり。当然式に呼ばれてるのも同級生な訳で二次会もちょっとした同窓会な感じ。

やはり何年も会ってないとみんなそれぞれ見た目や雰囲気が結構変わっているが、さすが幼少期を一緒に過ごしてるからか、ちょっと話始めると全員から無邪気な笑顔が出始め20年前のあの頃に戻りだす。

なーんて久々格好つける事忘れましたね。今はただの屁理屈をこねる大人になっちゃいましたけど。

なにはともあれT君、Sさん結婚おめでとう!って言ってもこんなブログ見ないか・・・

という事で恒例、週末のフィッシング。

結婚式だったので土曜~日曜の朝マヅメは釣行ナシ!

ようやく時間が取れた日曜の夕方から妻を連れてのシーバシング。←こんな言葉あんのか?
夕マヅメにはちょっと早かったものの場所とりも兼ねて早速開始。

明るいうちはディープ系から攻めてみるも、ノーバイト・・・
徐々に日が暮れルアーのレンジを浅くするもこれまたノーバイト・・・

ってな事で雨も降り出し、そこで試合終了・・・
今日も結局完封負けでした・・・
完璧に打率1割切ってます・・・

しか~し!こんなことではめげませんよぉ~。
他の所に浮気せず自分のフィールドで釣れるパターンを理解するまで頑張ります!

あ、でもちょっとだけキス釣りはしますけど・・・







大雨のため・・・

Posted by Makkun&紫桜 on 19.2009 釣行記   5 comments   0 trackback
本日ゲリラ豪雨のような土砂降りのためいつも行く河口は激濁り&漂流物が多すぎのため釣行不可!
プラス午前中少しだけ仕事があったので朝は諦めることに。

そして夕方。YAHOO天気の雨雲の動きを見ると夜はそんなに降らない様子なので北港湾内サーフへ様子を見に行くことに決定。

到着すると予想以上に人が居る!自分の後にも一台車が入ってきたし・・・

せっかく来たのでとりあえずキャストを開始。自分のお気に入りの烈波120を幾度と投げるも無反応。
続いてショアライン、エスフォー、komomoとルーアーチェンジを繰り返すも結局ノーバイトで終了・・・

自分の後ろをシーバスを持っていく若者に”うらやましい・・”の目線を送り明日も仕事なので早々と帰宅。

ん~やっぱりシーバス難しいっすね・・・
 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

