タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

ラインって大事なんですね・・

Posted by Makkun&紫桜 on 31.2009 紫桜過去記事   2 comments
 釣りしていると色々学ばせていただきますわ・・・・


 その中でも強烈なパンチをくらいましたのが、ラインの高切れ・・


 レッパ君・・二匹殉職

 
 よれよれさん・・二匹殉職・・・・・


 何でなん???なぜやぁぁ!!!


 
 叫びましたよ、海の向こう側に・・・



 きっと、どこぞの国へ私のこだまする声届いているかと思われます。



 結局のところ、ラインの劣化という理由があり、


 頭にきたので・・・・・・・・


 ちょっとフンパツして、シーバス用のごっついライン買いました・・・・


 夫が言うには、これで切れるようなら腕の問題だと・・・・がっくり


 いやぁ、キャストの度に、大事な大事な仲間に飛んでいかれては


 たまったものじゃありませんし・・・


 でもライン変更後、悩みは解消され、


 サーフをラン&ガンしております照れ笑い



 もっとも、散々殉職させるまで気づかないバカ夫婦・・・・・


 ド素人の釣りの旅はどうなることやら・・・・


 
 とまぁ、本日晴天ですし、これからガンガン行ってまいります。



 キャストはまぁなんとか精度もあがってまいりましたし・・

 
 サミングもできるようになりましたし・・・・(素人話でお恥ずかしい)


 あとは・・・ルアーの選び方もなんとか・・・・


 それに、流れを見てどうキャストするか考えるようにもなってきたつもりですし、


 勉強しないといけないのは、アクションのつけ方ですね・・・


 9ftのロッドにおどらされていますのです・・・はぁ・・・・


 

 今日は待ちに待った大潮ーーーーー  


 力みますねぇぇ・・・・燃えますねぇぇ・・・・


 本日も沢山の発見が出来るように!いってきま~すきゃー





ありがとうございます




 

  

今気づいた・・・

Posted by Makkun&紫桜 on 29.2009 釣行記   4 comments   0 trackback
プロフィール欄のコメが”ハイシーズン”ではなく”ハシーズン”になってた・・・プププ

最近まともに釣り行けてないんで今週末はガンバルぞー!!!
 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

