タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

振り返り

Posted by Makkun&紫桜 on 31.2009 雑記   11 comments   0 trackback
さて他のブロガーさんに遅れをとっちゃったけど今年の振り返りを。

「振り返るほど釣ってねーじゃん!」とか言わないように!

釣果数

シーバス×7本(75センチ3本、40センチ以下4本)
ワラサ×1本(61センチ1本)
イナダ×2本(40センチ2本)
サワラ×?匹(記憶&記録が曖昧な為不明)
ヒラメ×?匹(これまた記憶&記録が曖昧)
アオリイカ×?杯(戯れた程度)  

釣行数

釣果と反比例


メインターゲットとして狙った魚種はこのぐらい。
あとは心が荒んだ時キス釣りやサビキなんかも癒しに取り入れたりなんかして・・・

とにかく釣り三昧の一年でした!

そんなこんなで少しづつ自分の釣りスタイルが見えてきたような・・・

それに加えてブログを通しての他のアングラーの方々との交流。これが今年一番の釣果でしょう!

来年は今年よりも1匹でも多く、1センチでも大きくを目標に考える釣りをしていきたいと思います!

最後に今年お世話になった方々、我々夫婦を暖かく見守って下さったことに感謝します!来年も面倒掛けるかもしれませんがよろしくお願いします!


お世話になりました。。

Posted by Makkun&紫桜 on 31.2009 紫桜過去記事   19 comments
line_parl_1aq.gif

         あとわずかで、一年が終わりを告げますね・・・


        本日はもの凄い強風にみまわれ、


        さすがに外へは出たくなかったのですが、


        やっぱり行ってしまった釣具屋さん笑



        一応出来が悪くとも主婦のため


        お買い物にスーパーへ足を運ぶと・・すっかりお正月の品揃え!!


        朝、昼と食事を取るのをすっかり忘れていた私・・・・


        全てが美味しそうに見えてしょうがない・・・・・><


        駄目よ、駄目よと思いつつも


        大量に買ってしまう・・・やはり出来の悪い主婦・・・(苦笑)
         


       
        あ、でも本当の目的はこちらラブリーハート


        かどさんが、無くなる前にとおっしゃっていたので、、


        慌てて購入してきましたよ!!! (笑)         



        DSC01027.jpg

          

        後は、二日にグッチさんからご指導頂いて・・・


        万全の状態で、メバル戦を迎えられそう・・フフフにこにこ

        
        釣具屋さん、一人で行っても顔を覚えていてくれて・・


        ホントそういうのって嬉しいなぁぁ。。


        来年もガンガン通いますので宜しくお願いします(笑)
         
        

      
        さて、どうもパソコンの調子が悪く・・

        
        記事を書いても消えてしまうので・・・・・・がっくり


        本年は、皆様には大変お世話になりました。。


        いつもコメントくださったり、ポチっとして下さったり、


        拍手頂いたり・・


        いつしかブログが欠かせない存在になっていました。


        仕事から帰宅して、パソコンを立ち上げると


        そこには沢山のメッセージ。。。


        私の為に皆さんが書いてくださる言葉達。。。


        お礼しか言えない私ですが・・・


        来年もどうぞ宜しくお願いいたします。。
            



        皆様が健康で楽しいお年を迎えられますように


        そして、更なる交流が出来ますことお祈りしております。。


        では、よいお年を   
catgirl-us_20091231161141.gif




line_parl_1aq.gif






応援ありがとうございます、
とっても力になります!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ



 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

