タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

そういえばこちらも進級。

Posted by Makkun&紫桜 on 30.2010 雑記   6 comments   0 trackback
ブログをはじめて気付いたら1年経っちゃってました・・・要は2年生。

一応、自分の釣行記を記す事により、今後の参考になればと思って始めたブログなんだけど、釣果はもとより自分の情けない文章を見てるとがっかりを通り越して呆れてます。

そんなブログですがいつも見てくださってる方、コメを下さる方本当に有難うございます!

文章力無し、釣果無しのくだらんブログですが2年生になった今、ブログ・釣りともに少しでも成長できるよう頑張っていきますんでこれからもよろしくお願いします。







戦国一のかぶき者♪

Posted by Makkun&紫桜 on 29.2010 紫桜過去記事   6 comments
  天気と私の事情が全くかみ合わずに週末を過ごしました。。


  結局釣行出来ずに旦那とお久しぶりでパチンコをしてみる・・・


  結局無駄なお金を使ったわけですが、


  夫婦の仕事ストレスは多少改善されたかと(苦笑)


  

  決してパチンコの宣伝ではありませんが、


  花の慶次 ご存知の方も多いかと 

  
  彼。。。あまりにもカッコよすぎて現在・・というか3分前から


  私のPCのデスクトップにおさまっておりますwwwwww 


  だって・・・


                 前田慶~1


  
  こんなにカッコええのですよ

  久々のツボです♪
  

  残念ながらパチンコ用の動画しかUPできませんが


  お暇な方はお付き合いください

 
  紫桜の新たな心の殿方ですwww  

     
  ♪♪傾け傾けぇぇぇ♪♪ (←一人でテンション上がり中。。。放置推奨・・)

         



  ちなみに、旦那も認める男の中の男らしいです(笑)
  
  
  

  さて、昨日~の夜勤は地獄のような忙しさでした。

  
  流行だったインフルが終われば今度は胃腸炎と・・・・

  
  ホントどちらも経験してしまわれた方は大変かと思われます。


  あのアルコール消毒って最近どこにも設置してありますが、

  
  軽くプッシュじゃ効果ありませんので、


  いっぱいいっぱいまでプッシュしてよく手にすり込んで下さいね


  あれ・・前にもお話したような・・・・

  
  でも大事な事ですので何度でも



   
  それからTwitterに新たにフォローの方を増やしました♪

  
  長い事お付き合いさせて頂いている友人でして、(いやもう家族みたいなもので。。)


  偶然以前やっていて放置中との事でしたので


  昔のように中々会えないためたまに絡めたらなぁと思いまして。。


  
  彼女、かもしか足の美人さんでございます♪


  昔から彼女にはセンス溢れる独自のスタイルと、


  真っ直ぐな心意気に憧れてたなぁぁと・・ふと思い出したり。。


  

  お話は変わりますが、

  
  久々の動画UPです。


  彼女の変わった世界が好きです、


  長い時間を経ても新鮮な感じがする彼女の曲。。。


   

    ↑ UPしたような記憶が・・・・ご了承ください。


   



  今日はまた積もるの!?というくらいの雪

   
  そろそろ冬はご遠慮いたしたいところです・・・・。




  PS やっぱり来世は殿方がいいなぁぁ。。。




お付き合い下さりありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ



 
 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

