タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

ヒットしたのになぁ・・・

Posted by Makkun&紫桜 on 29.2010 紫桜過去記事   12 comments
 今日は結構凹まされました。。。。


 何が???というと、


 今日はいえ・・もう昨日になりますが、

 
 22:00頃から一時間半釣行してまいりました。。


 潮目ができていたので、そこを狙いつつなおかつ違う流れがぶつかる場所を見つけ、


 5投目・・・


 「グンッ!」


 きたぁぁ!! 久々の大きいあたりが♪


 あまりひきは楽しめなかったのですが、


 久々に齷齪し、隣にいた旦那にあれこれ指導してもらいながら・・・


 足元までなんとか引き寄せ、


 「おっ結構いいサイズだぞ!」 


 と、残るはランディングのみ・・・・



 はい、気がつかれましたよね・・・・



 ランディングミスにより見事にシーバスは泳いでいかれました・・・・・。



 ふぅ・・・何とも初心者ならではの痛恨のミス・・・・


 
 今年あげれるかあげれないかのシーバスを見送ってしまいました。


 
 唯一の救いは、ルアー選択が良かった事、


 それから・・・少し考えれるようになった事、


 考えた後のキャストでいきなりのヒットに持ち込めた事・・・


 
 NEWロッド、ごめんね・・・いつか必ずリベンジしますので・・・。


 さてこの落ち込みから早く立ち直らなきゃ・・・・・。



 せっかく頑張ったのになぁぁ・・・・。 


いつもありがとうございます



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


blogram投票ボタン


 

残念・・こんなに風が強くては・・・・

Posted by Makkun&紫桜 on 27.2010 紫桜過去記事   10 comments
  ない!ない!ないよ~!!!!!


  ルアーってものは探すとないのです・・・・・(私だけですか?)


  今日、ある方の釣果を拝見し絶対これは準備万全にと思い釣具屋へ!!


  ところが、 マリブしっかりネットで下調べをして色まで決めて行ったのに・・・


  ない、ない、ないよ~(泣)

  
  一人で粘る事一時間、やっぱりないので帰宅・・・・


  でもちょっとだけルアーの買い足し。


  
  DSC01319.jpg


   スーサン。。初めてチーバスを釣ったルアー。。


 
  DSC01320.jpg
 
  

  DSC01321.jpg


  昨日のUPに引き続き、Adagio65 サイズ違いでチョイス。


  それからForte70  


  他には欲しかったものがなかった為、本日は諦めました。。。



  う~ん・・こっそりとあちこちまわってみようかな。。


  でも私って以外に小心者でして、


  コンビニとガソリンスタンドなどは特に同じ所しか行けません(笑)


  一人で行くと旦那のマシンガントークも聞けず(笑)


  (ここだけのお話ですが、旦那は普段ペラペラと話するタイプではないのですww)


  (特に女性にはあまり話が出来ないタイプでしてww)
  

  (更に言いますと、釣りのお話は寝ぼけている私に向かって永遠と話続けますwww)


  その結果、私も熱くなってしまい眠れなくなるのです!!!


  
  一例として、


  沸騰中の旦那「いいか、紫桜! 俺なりの見解じゃあそこは〇〇より〇〇でいくべきと思う!!」

 
  寝ぼけ中の紫桜「う、う~ん・・なんで?」  


  沸騰中の旦那「だってお前あそこはなっ!」

                          
  沸騰中の旦那「まぁ・・俺の言う事だからあてにならんが(爆)」    


  覚醒し始めた紫桜「なに、なに?もう一回!!」

   
  再沸騰中の旦那「だ・か・ら~!!!!!」


  すっかり熱の入った紫桜「やってみる価値ありだねぇぇ♪」


  と・・・こんな感じになり・・深夜2時近くになったりします・・・・・。


  
  そんな旦那、只今帰宅。。すぐにした事と言えば・・・・


  PC立ち上げ、釣りに関するものを見始めております(笑)


  
  一見、夫婦は崩壊しているのでは!?と他人が見たら思ってしまいそう     
  

  でもですね、自宅に居る時はこの時間がなによりの楽しみなのですよ♪


  さて今日は何をしようかなぁ。。。。




   
  旦那のブログに立ち寄って下さった方、ありがとうございました。

  夫婦で努力してまいりますので宜しくお願いいたします。。。

  尚、旦那はかなりの恥かしがりやの為、絡んで頂けると嬉しく思います。。
 






ありがとうございます



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ


blogram投票ボタン
    
  
 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

