タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

眼精疲労!?多分それなのかなぁ・・

Posted by Makkun&紫桜 on 30.2010 紫桜過去記事   2 comments
  目の痛みで更新が全然出来ず(泣)


  やっと少しよくなってきましたので


  これと言ってネタはありませんがUPしてみます


  今週末、キャンプに行く事になりました♪

  

  もちろん、タックル持参で行ってきます。←これがメインになりそう・・


  
  週のはじめあたりから張り切って準備し、


  そうそう、ロッドホルダーを本日取り付け


  準備完了です!!!



  あとは・・・・・



  お天気が心配なのですが・・・・雨マークなのですよね・・・ 


  無事に行く事が出来たら、記事にしたいと思います♪



  
  そういえば、お話は変わりますが、


  昨日たまたまサッカーの試合を見る機会に恵まれ、


  旦那と一緒に見ておりました。



  私は情けなくもサッカーのルールは全く分からずでして・・・


  でも一生懸命頑張っていらっしゃる選手の方々を拝見し、


  分からないながらも感動いたしました!!


  やっぱりスポーツは熱いですねぇ


  なんだろう、こう自分の中でごちゃごちゃしていたものが、


  どうでもよくなるくらい深夜に叫んでおりました(笑)


  これから日本のサッカーがどうなっていくのか・・・


  そういった事、全く分からないのですが、選手の方々また頑張って下さいね!!



   
  
  。。。。。最近癒してくれた曲。。。。。


  
    
 

  


   



  普段聞かない方だけど、凄く素敵な歌声にビックリでした。



  

ありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ


 

出た~!!(´Д`)

Posted by Makkun&紫桜 on 29.2010 雑記   8 comments   0 trackback
ってシーバスのナイスサイズじゃないですよ。

夏のボーナスが出たんです!
業績が芳しくないんで毎度ハラハラさせられますが、今期もなんとか出ました・・・

給料の何ヶ月分とかそんな大それたものじゃないけど、このご時世貰える事だけでも感謝。

普段の給料も多くないんで大半が貯金の予定ですが、少しぐらいは何か買おうかなんて・・・

ちなみに今週末は妻と2人でキャンプの予定。ばーべきゅーでもして、朝早起きして釣りでも出来ればいいなぁなんて思ってます。





 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

