タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

サーフにて。

Posted by Makkun&紫桜 on 30.2010 釣行記   2 comments
 

  昨日、手首が痛くて控えますなどと言ったばかりで行ってしまいました・・・


  大変バカな紫桜です。


  しかしながら、貴重な体験をさせていただいた本日無駄ではありませんでした。


  早朝起きれるはずもなく、案の定寝坊をする夫婦・・・


  朝方すでに空は明るくなり、期待薄の中、早々にヒラメを釣り上げたのは旦那。


  やはりスタートをきれなかった私、流石にサーフ戦の厳しさにへこたれそうになります。


  DSC01562.jpg   DSC01561.jpg  DSC01557.jpg


  と上記の写真、分かりづらいですが、旦那の釣果になります。


  一方、私の方は、どうも気になる場所があり・・・

  さっきから騒いでるんじゃ・・・?と駆け寄ると、やはりイナダらしき姿が・・・


  すぐにジグをキャストするも・・・突然の強いバイトに思わず手がすべり・・・


  アタリをひろえず終了・・・・


  呼んだ旦那にまたもヒット。


  DSC01558.jpg


  悲しい釣行になりそうな予感・・・・


  しかし諦めきれずに場所移動を開始します。


  とある場所にて、これまたどうにも気になる場所で粘りに粘り、


  自分に足りないもの探しをした結果、


  ようやく待望のアタリ!!



  DSC01564.jpg


  先ほどの写真と似通っておりすみませんが、41センチほどのヒラメをゲットです。


  やはり粘る価値がある場所では、粘ったほうがいい事もあるのでしょうか・・・?


  久々の手応えに、もの凄く幸せを感じました。



  その後は小休憩。


  といくつもりでしたが、最初に居た場所に戻ると何やら釣り人さんが沢山・・・


  どうもおかしいなぁと外へ出ると、鳥山に遭遇!!


  あっ、出遅れた・・・・いそいで準備するも私達へのあたりはなく、


  私に釣れるのはダツのみでした・・・今日は何匹釣ったかわかりません・・・


  
  
  半ば諦めモードでウロウロキャストしていると、


  鰯の大群が泳ぐ姿を初めて近場で目撃、


  なるほど、これにああしてこうして・・・と想像を膨らませながら、


  しばらく楽しませて頂きました。


  あちこちをよく見ると、私にはまだまだ分からぬ世界が沢山あって、


  本当に感動する一日となりました。



  そんな私に、また初めてとなる魚が訪れてくれ、


  DSC01565.jpg


  このサイズの鯵を釣るのは人生で初めての為、


  驚きと共に、嬉しさでいっぱいになりました。


  やはり、釣りに出会えた事本当によかった。。。。



  心よりそう思った釣行となりました。



  明日は・・・しっかりと手首を冷やし、


  やはりシーバスを、本命を狙って行きたいと思います。


 




温かなお気持ちに感謝いたします。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





 

紫桜より一言お伝えさせて下さい。

Posted by Makkun&紫桜 on 29.2010 私生活   2 comments
  こんばんは。


 久しぶりに記事を載せてみようと思います。


 この度は皆様にご迷惑をおかけし、私からも一言謝罪をさせて頂きたいと思います。


 お気を悪くされた方いらっしゃると思います、本当に申し訳ございませんでした。


 今後とも温かい目で見守って頂けますと有難く思います。


 私共も、皆様が楽しんで頂けるような記事を載せていく努力をいたします。



 
 どうぞ宜しくお願いいたします。




 
 ここで私が落ち込むのではなく、元気に参りたいと思うところではありますが、


 とうとう・・・手首が故障してしまい・・・


 港湾用のルアーをキャストする際にも ズキっと痛みが走るようになりました。



 残念ながら控えつつの釣行になりそうです。



 でも・・・・テーピングすればいくらかいいのを知っている私・・・



 釣行を我慢できるかがしんぱいです(苦笑)



 寒さも急速にやって参りましたが、皆様お体大切になさってくださいね。


 
 私も沢山着込んで釣り頑張ってきます! (やっぱりちょっとは行きたい私です。。)





 
温かな応援ありがとうございます。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





  
 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

