タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

シーバスダイジェスト

Posted by Makkun&紫桜 on 31.2010 雑記   12 comments
大晦日にもかかわらずサーフに行ってきたMakkunです。結果は・・・

さて今年の釣果ですが昨年以上に結果を出せましたがシーバス以外は自慢できる程でもないので省略。
釣ったシーバスを写真つきのダイジェストでお送りしていきます。

DSC01047.jpg
今年初はメバル狙いの時20センチぐらいのが喰ってきました。1月の寒い夜でした。

100521_234258_ed.jpg
これもメバル狙いの時に出た20センチぐらいの奴。ちびっ子のクセにやたらジャンプしてました。

DSC01387.jpg
6月に入り、ようやくシーバスロッドを握りいきなりのナイスサイズ!前年より引き続きの連続75センチ!幸先良いスタートを切れました。

DSC01388.jpg
これも自身お得意のサイズ。30センチぐらいだったかな?

DSC01399.jpg
上記同様。自分には70UPか、40以下しか釣れん!

DSC01420.jpg
デイゲーム、バイブで初の釣果!まともなタモ入れも初!緊張した1本でした。

11.jpg
釣り人生初のランカー!喜んでいたのも束の間。この後更に・・・

10.jpg
初ランカーゲットから数時間後。今年最大サイズの89センチ!何も言うことはありません・・・

DSC014991.jpg
あっつい夏の8月は去年同様1匹も獲れず、残暑残る9月のナイトゲーム。今年から始めたポイントで。実はコレもランカー(驚)
DSC01548.jpg
釣れない烏賊(下手すぎ)に早々と見切りを付けサーフにフィールドを移しての釣果。いきなり目の前でのプチ爆。あっさりと今年初の砂鱸を獲る事ができ一安心。初のフッコサイズ。

DSC01572.jpg
周りが苦戦する中、フィールド選択とポイント選択が的中した嬉しい釣果。ようやくサーフが少し分かってきた?

DSC01579.jpg
今年最後のシーバスは11月末。サーフで出たランカー!これも自分の信じたポイントで出たナイスフィッシュ!

以上今年のシーバスを振り返ってみました。結果14本と数は少ないですがウチ半数は70UP、ランカー4本とサイズは大満足の結果となりました!

来年は今年以上の釣果を出す自信があまり有りませんが(笑)安全第一、楽しむ事を大前提に頑張って行きたいと思います。

今年お世話になった方々、フィールドでお会いした方々、来年も釣りバ○夫婦目指して頑張っていきますので宜しくお願いします!

では良いお年を~


温かな応援ありがとうございます



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





締めの一振り

Posted by Makkun&紫桜 on 27.2010 雑記   10 comments
休日に天気が悪いと何もすることが無いただのデカイおっさんことMakkunです。

なんで今週末はくたびれたフックの交換、今シーズンは終了のロッドの洗浄・コーティングしてました。(初めてボナンザ使ってみました)
スキをみてパチ○コなんかにも行って見ましたが結果は”あれ買えたじゃん!”ですが・・・

そういえば年賀状も作ったな・・・

こんな天気ですが、大晦日には今年の締めとして一振り出来ることを願ってます。
釣れる釣れないではなくて、ただ海に立ちたい!まぁ天候次第ですけど。

今年頑張ってくれたロッド達・・・

DSC01618.jpg

また来シーズンの活躍を期待!


温かな応援ありがとうございます



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ






 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

