タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

衝動

Posted by Makkun&紫桜 on 17.2011 釣行記   6 comments
久々体重計に乗って「体重計壊れたか?」と思ったMakkunです。
メタボなのはメバルのお腹にしてもらいたいものです。

さて今日は”釣りに行きたい!”って日だったんで仕事を早めに切り上げてのつもりが・・・
会社を出たのがいつもとほとんど変わらない21時頃。

しかし、釣り行きたい衝動をを抑えきれず行っちゃいました。

時間が限られてるのでバイトのない場所は即見切りを付け周辺をウロウロするものの何故か今日は渋い気が・・・
ボウズは逃れたいのでお手軽に釣れる湾内マイポイントへ。

案の定1投目からHIT!12センチぐらい?すると妻も隣で似たようなサイズを捕獲!

DSC01660.jpg

そこから確変突入で1キャスト、1HIT状態へ。

妻も連続で10匹ぐらい釣ったか?そして自分は2連続根掛かり・・・

結局釣れたのはそのポイントだけで他ではバイトすらない状態でした。
ま、短い時間でポンポンと釣れたので”ヨシ”としましょう!


ちなみに最大は前回と一緒で14センチでした。




温かな応援ありがとうございます



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





かなりご無沙汰しておりますが。。。

Posted by Makkun&紫桜 on 14.2011 雑記   6 comments


  お久しぶりでした・・・とも言えないくらいご無沙汰いたしておりました。


  ブログを暫く離れておりました嫁です。


  多忙というよりは時間を少し置いておりました(勝手ですがご了承ください)


  その間一体嫁は何をやっていたのか!?

  
  気にかからない方多数とは思いますが、

  
  旅行行ってたり、風邪を長引かせたり、グリーにハマッてたりと、


  そんな毎日で、充電期間をつくっておりました。




  ええと、大変ご挨拶が遅れまして恐縮ですが、


  今年も皆様に教えを頂きながら頑張って行きたいと思いますので


  宜しくお願いいたします。


  仕事も詰め詰め状態でしたが、ようやく時間がもてましたのでご挨拶を兼ね更新させて頂きます。



  あの方はお元気かしら、こちらの方はどうされているか・・・


  気になる方が多々いらっしゃる為、暫くはご訪問メインで行きたいと思います。


  
  釣り欲求だけは相変わらずの嫁ですが、


  今年は是非サイズUPを目指し、意味のある釣行を心がけていきたいです。



  更新頻度の低いブログにも関わらず、


  皆様にはご訪問頂き感謝するばかりであります。



  ご挨拶はここまでにさせて頂き、名古屋港での一枚をUPです。


  CIMG1848.jpg


  それでは皆様の所へお邪魔させて頂きます、宜しくお願いいたします。  
 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

12 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

