タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

海も空もずっと繋がって。

Posted by Makkun&紫桜 on 31.2011 マイタックル   8 comments

    いつまでも、めそめそしてられないと心に決めた紫桜です。


   大切な事はしっかりと頭において、日々を頑張って行きますね!! 



  
   今日からは、釣りブログと掲げるからにはさぼっていた更新も頑張るか!!


   昨日のお話なんですけど、


   実は旦那から久々にプレゼント頂きまして


   最近すっかり引きこもって、仕事以外ほとんど自宅に居て、


   釣りの事も頭に入れられなかったものですから・・・・


   そんな私に元気を出させる為のプレゼント?らしいです。



   以前から欲しい欲しいと駄々をこねていた物。。。



        ↓      ↓   



 


    

   DSC01667.jpg


   諦めていたのですが、旦那が内緒で注文してくれました!



   私だと重いのはお勧めできないとの事で、上記の商品に。


  
   今年もまた自分との格闘が始まりますが、せっかく買って頂いたので、


   沢山使えるように頑張りマス


  
   手にとってみたら、凄く軽くて扱いやすかったです♪


   
   沢山の釣りの道具なんかを売られているお店ありますが、

   お買い物でついてくるポイントなんかも義援金にあてられますし、

   私なりに全て出来る事はやっている現在であります。

  
   きっとまた大事な大事なご友人様と一緒にフィールドに立てるその日まで、


   私も頑張って修行してまいります。


   
   だって。。。


   釣りを通して出会えた大切な方々ですもん。


   あの広大なフィールドに立つ事で、皆様と繋がっていることを信じております。





力強いお言葉ありがとうございます。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





    

ほんの少しだけ呟かせてください。

Posted by Makkun&紫桜 on 29.2011 雑記   2 comments

  久しぶりの更新です。

  毎日目まぐるしく色々な出来事があり、中々落ち着かない紫桜であります。

 
  
  またきっと会いましょう!!


  お力を頂く言葉を頂き、またご無事でいて下さり有難うございました。



  時に悩み、迷い、うちのめされて・・・


  どうしようもなく自分が嫌になる日もありますが、


  また笑顔で会えるその時まで、


  私も、夫も、出来る事を日々頑張っていきます。



  私達夫婦は、小さい小さいひとつの生き物でしかありませんが、


  それでも


  沢山の思いを抱えながら少しでもお役に立てればと願っております。


  それが、皆様の幸せにつながるように。。


  一つの希望へとつながるように


  今日も皆様が無事に一日を過ごされますように



  小さな小さな私達夫婦は、祈っております。 
  


  ようやくブログを更新する事ができました。
  いつも、温かな応援を有難うございます。。 
 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

