タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

ご奉公させて頂きます。

Posted by Makkun&紫桜 on 30.2011 マイタックル   10 comments

  こんばんは!


  休みがちな私の記事に沢山のコメント有難うございました。

 
  ゆっくりではありますが、頑張っていきます。


  湿気にバテ気味で春雨サラダに凝っている嫁です。

  オクラとか、モロヘイヤ、蒸し鳥なんか入れると美味しいのです♪


  

  お話は変わりますが、


  最近ゲッソリと夜遅くに帰宅する旦那。

  
  これは・・・何か策を考えないと元気が失われそう・・・・と思い。


  釣具屋へ一人でお出かけ。



  最近、ようやく旦那の水漏れウェーダーを買い替え、

  思ってたより安くあがったので、他にもあれこれ欲しいという旦那にまずは・・・・


  でも、釣具って物入りですよね、

  はまればはまるほどお金も飛ぶ飛ぶ・・・・



  でもなぁ・・・



  と、散々悩んで思い切って買ってきました。



  

  DSC01696.jpg



  これで少しは仕事の大変さも癒されますように。。。



  

  いつもよりちょっとだけ鬼嫁脱出なるかなぁ(笑)


  旦那様、カメラご検討くださいませ・・・・
  


  
ありがとうございます



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ




  

  
  
  

お久しぶりです☆

Posted by Makkun&紫桜 on 29.2011 釣行記   18 comments


  皆様、こんにちは。


  本日は、旦那にUPするよう言われましたので代理でUPさせて頂きます。


  ジメジメ天気が続いておりますが、

  それにも負けないくらいジトッーと魚を追い続ける嫁です。そろそろシーバスが欲しい所・・・


  

  夕方、食事の準備を終え、携帯をひらくと旦那よりメール。。。


  私「これは見なくても分かる・・」

  と思いつつも内容確認をすると、「帰宅後、釣り」 やっぱりね(笑)


  旦那が私にメールをする時は、大体9割が釣りメール、それ以外は・・何かあったっけ?


  遅くに帰宅した為、22時頃からのわずかな釣行でしたが、

  私はすぐに本命ルアー片手に本命ポイントへ入ります。

  さて、どうしようかな・・・

  と2投目のキャスト後、「あ・・・・・・・・喰った!?」

  元気なエラ洗いをお見舞いされたので、間違いなくシーバス!!!!


  久々のシーバスでしたが、冷静に落ち着きながらエラ洗いをかわし、

  後ろを見ると旦那がちゃんと控えてくれてます

  浮いてきたところをしっかりとキャッチし。。。。


  あ~・・・まずは久しぶりのシーバスに出会えました。安堵でここで眠れそう・・・・


  サイズはファイト中にすでに期待できないと思ってはいたのですが、

  やはり私サイズの46センチ(笑)  まだまだ、まずは釣れた事に感謝です☆

 
   DSC01693.jpg


  小さいわりには、結構あばれてくれました!




  
  そして・・・・・・・・




  そして・・・・・・・・





  相変わらず、空気の読めない私の旦那・・・・・・・



  
  ふぅ・・・・・・



  
  sin.jpg


  
  私とおしゃべりしている時にヒット・・


  完全に気を抜いていたので、旦那もハラハラなファイトとなりました(笑)


  絶対、私よりサイズいいとは思っていましたが、やっぱりな64センチ・・だったかと。

   

  旦那「ブログにはおいらの写真は小っさくでいいよぉ・・・」


  なんて言ってましたが、そこまで私ひねくれておりませんので(笑)


  素直に釣果報告をさせて頂きます。




  このまま、調子が上がって行く事を願うのみ。。。。




  
  
応援ありがとうございます



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

