タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

1年がかりでようやく・・・

Posted by Makkun&紫桜 on 10.2011 釣行記   11 comments


  3S久しぶりの更新です。

 
  夫婦揃って8月は忙しくなり、二人合わせて-6㌔いったかも・・・しれません。

 
  ところで、ちょこちょこと釣行しておりましたが、

  私にいたっては特に釣果もなく  

  唯一、デッカイニゴイ捕獲に成功したくらいでしたが・・・・・


  
  昨日、もう就寝間際にどうしても釣りたいと思い、短い短い釣行へ。

  あまり期待出来ないかなぁ・・・と思いながら車を降りると、

  やはり・・し~んと静まり返った水面。

  でも、せっかくだし準備を始めると、私の携帯が鳴り出し

  こんな夜に誰??と未登録の番号に出てみると会社の方から・・・・

  仕事のあれこれご報告を受けながら、ラインの準備にはいると・・・・



  ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー 


  リーダーついてないんですけど・・・・・・

  1時間も出来るか分からない状況で、リーダーついてない事が発覚。。


  う~ん、まずは急いで準備するしかない・・・

  旦那の協力をえて、急いで準備し気持ちをいれかえキャスト。


  時間がないので、自分が決めていた本命PTにてあれこれするもバイトのみ。


  今日はここはハズレかなぁ・・・・

  ならば思い切って可能性の低いと思う場所&いつもあまりキャストしない方向へ。


  すると、キワ付近で根がかり 「(´へ`;ウーム 



  チョイチョイっとすると外れた感があり?? 

  あれ??私の後ろにライン走ってるじゃん!!!!っと思ったときにはポンッと外れ、


  (ーー;).。oO 私、バカか・・・・


  いやいやいや・・・諦めず近辺を狙っていくと、再度バイト。


  諦めてなるものか!!!


  とここで、ガツンと好感触♪


  よし!!とガッチリアワセを入れ、ファイト開始です。

  二回目のエラ洗いで、旦那が異変に気付き駆けつけ、

  「おっ、サイズUPかもよ^^」


  「なにぃぃ!!尚更、バラシてなるものか」 
  
   
  とファイトの末、珍しく???旦那がいつにないスムーズなネットイン(笑)


  久々の釣果をだせました。



  さて、今回のサイズは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  DSC01859.jpg


  きちんと測ったら、63センチでした。


  まだまだ小さいですけど、私にしたらようやくサイズUPできたので納得の釣行でした。


  少しずつでいい! 確実に自分の信じる場所で釣果を出して行こうと思います。


  今回の釣果につながった一言。


  旦那「紫桜はサァ、何考えてキャストしてんの??」


  「えっ、こっちかな?あっちかな?早いかな、遅いかな・・・もっと深いかな、浅いかな、いや中間?」

  
  旦那「あ、マジで~俺そこまで考えてないゾ、基本面倒だから早巻きしかせん!!!俺との違いはそこだ(爆)」     

  
  ↑   ↑   ↑

  上記の会話より、とりあえず早巻きのみにしたら釣果がでました・・・・

  これで大丈夫なのか・・・私・・・・

  
  あ・・・でも、かなりトレースラインは意識してやりましたよ・・・・


  ( ´⊿`)y-~~ ツギモメゲズニガンバロウ。。。


  




いつもありがとうございます。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





      
 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

