タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

ようやく・・

Posted by Makkun&紫桜 on 09.2011 釣行記   7 comments

 ご無沙汰いたしております。

 ブログを完全に放置してしまっていた 紫桜です。

 すでにご存知かと思われますが、現在仙台にて生活中でございます。
 
 ようやく落ち着きつつありますが、Makkunが多忙中で
 
 まだ私のパソコンが繋がらない状態・・・

 その為旦那のパソコンを拝借しUP中です。


 引越しする前に色々と魅力的な釣りのイベントもあったようで・・・

 全て仕事の為出席出来ず、皆様にはご挨拶もロクに出来ず・・・

 お元気にしていらっしゃるのかなぁ・・・と思いながら現在に至っております。


 現在はようやく住所不定、無職、車なし、32歳女性から・・・・

 住所不定はなくなり仙台市民として毎日新鮮な生活をしています。


 でも、やっぱりまだまだ庄内が恋しい毎日です。

 そんな中先週、結婚式の為に私だけ荷物をまとめて庄内へ帰省いたしました。

 週末には釣りの為に旦那も帰ってくるとの事で、それまで庄内でゆっくりと過ごしていた嫁です。


 さて週末の釣りのお話ですが、

 青物も釣れているとの事で張り切って早朝に北へ向かったのですが、

 旦那がヒラメを釣るに終わり・・・・

 
 さてどうしようと場所移動をし、向かったのは南防波堤。

 何だか帰宅される方々が沢山釣っておられるご様子・・・

 テンションも上がってきたところで、釣りを開始。

 近くでは皆さんがイナダをバンバン上げておられますが、一向にあたりがなく・・・

 あれ・・・これはボウズで終るかと思ったところで旦那がヒット。

 無事にランディングし、ようやくイナダをゲットしました。

 その後、少し場所をずらした直後から、お祭り状態に入り・・・・

 
 キャストする度に私にも確実にアタリがでます。

 今までにないくらいの大騒ぎで・・・・

 隣にいらっしゃった先生に若干ご迷惑をおかけしましたが(本当ゴメンナサイ・・)

 何とかアジやら、イナダやら、釣りを楽しむ事ができました。


 釣果は、

 アジ 1匹

 ヒラメ 1匹

 イナダ 6?7匹 

 
 写真・・・旦那撮ってなかったのかな・・・見当たりません。

 久々に有意義な時間を過ごす事ができました。


 今週末も予定があえば帰省する予定です。


 皆様には沢山の頑張れを頂きまして有難うございます。

 当分の間、専業主婦をする予定ですので、ブログも頑張っていこうとおもいます。

 また皆様にお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。



いつもありがとうございます。



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ




 

 
 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

