タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

ギックリ腰・・・

Posted by Makkun&紫桜 on 12.2012 釣行記   10 comments
学生時代、ちょうど卒業時期にヘルニアになり、卒業パーティの写真は顔が青白く写ってました。
そして社会人になった今、仙台からの引越し時期にギックリ腰をやって自宅療養中のMakkunです。

仙台から帰るときは不吉な事が多いようです・・・

短い間でしたが仙台から転勤で地元に帰る事に・・・その経緯ですが、会社に「釣りの無い生活なんて考えられん!
庄内に戻してくれなきゃ仕事はせん!」と言ったかは定かではありませんが・・・とりあえず庄内に帰ります。

さてそんなことよりも皆さんが見たいのは釣果の方でしょう。今年に入ってから1度も更新してないので、半年分一気にいきます!

1・2・3・4月はあまり地元にも帰らず、帰ってもチョロっとチビメバで遊ぶ程度だったので割愛。

5月に入ってから、自身初の磯○をGett!
ちなみに現場でたまたま青物狙いで寝ていた磯キングを見つけ、叩き起こして案内させて得た魚です(笑)

NCM_0006.jpg


63センチ。画像がこれしかない・・・

そして今年絶好調の青物!乱獲した時もありました・・・
ワラサをリリースなんて例年では考えられないような釣果でしたね。

DVC00007.jpg


全部合わせると2桁超えてました。そういえば初磯青物も捕ることができました。
あの引きはやっぱりやみつきになりますね。秋もワラサ回ってこないかな・・・


そして困ったときのライトゲーム。とある情報よりダメ元で妻と一緒に初アジングに挑戦!
半信半疑でしたが、尺アジ含む20匹以上を釣ることができました!
アワセが非常に難しい釣りでした。残念ながら写真がありません・・・


最近になるとようやくシーバスに本腰を入れ、

こんなのや、

e.jpg


こんなの。

c.jpg


土砂降りのなか周りが殆ど釣れてなかった中での1本。

b.jpg


今年最大サイズ。

a.jpg



ちなみにサイズは上から59・66・54・76だったかな?あ、あとこの間最後に目測60チョイのを土手からオートリリース。
そういえばナマズも釣れたな・・・


以上がこの半年での釣果になります。
来週には庄内に居るのでネットが繋がり次第サボらず更新していく予定なのでまたよろしくお願いします。
今年はみんなデッカイの釣ってるので負けずにガンバルゾー!


ありがとうございます



にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ





とにかく忙しいのです・・

Posted by Makkun&紫桜 on 11.2012 私生活   4 comments
我が愛しの夫??Makkunがギックリ腰の為、

変わりにご報告させて頂きます紫桜です。

実はこの度、どのくらいの期間居れるのか、

はたまた次の辞令次第によっては長くなるのかもしれませんが・・・・

実家へ戻れる事となりました。


やったぁぁぁ と叫ばずにはいられません(笑


ちなみに7月14日の夕方に荷物を引っ越し業者に預けた後、

帰ります、ですのでもうすぐなんです・・・・

本当でしたら何か大きなご報告は旦那にお願いをしているのですが、

今度ばかりはそうもいかず・・・

かといってご挨拶せぬまま帰るのもどうかと思われますので、

夫に代わりましてご挨拶させて頂きます。


短い宮城生活ではありましたが、

私自身はとても充実した毎日を送る事ができ幸せでした!

貴重な出会いもありましたし、

近所の釣具屋に行くのが何といっても楽しみでした♪


しかし、やはり地元に帰れるのは何といっても釣行回数が多くなるのが嬉しくて嬉しくて!!

だからと言って、釣果に繋がるかは・・・不安なトコロでもありますが、

また皆様に頻繁にお会いする事もあるかと思いますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。


パソコンがまたしばらく繋がらなくなりますので、

繋がり次第、せっかく再開したブログも更新を続けていきたいと思います。

これからまた一人で引越し準備に入りますぅぅ( ̄  ̄)・・・・。


釣果報告ではありませんが、

お付き合い下さり有難うございます。


 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

