タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

多忙でした・・

Posted by Makkun&紫桜 on 04.2012 釣行記   4 comments

こんばんは!

現在イカ釣りに夢中の紫桜です。

と言ってもあまり釣りに行けていませんでしたが・・・・

あっという間に8月が終ってしまいました。

しばらく何をしていたかといいますと、

ちょっとしたアルバイト(あまりにも暇だったので)を二週間程度やり、

その後石川県へ旅行。← ほぼお墓参りが目的でした。



その後は・・・・・

その後は・・・・・


先日、青森へ行っておりました。


実はまた転勤が決まりまして・・・

もう笑うしかない状況です。

今月末にはまた地元を離れる事になりました。


寂しいですが、この際マグロでも狙ってしまおうかと夫婦で企んでおります。



以下、能登金剛での写真です。

能登は初めて行きましたが、とてものどかな場所でした。



CIMG2114.jpg


コピー ~ CIMG2132


本日も午前中だけちょっとイカ釣りに♪

今回は一人釣行でしたが、ちょいちょいと釣れてくれました。

散々捌いた後に・・・写真撮り忘れに気がつき、残り3杯になった所でカメラ撮影・・・

でも、そんなに数を釣ったわけではありませんが(笑)


日曜日より風もなく穏やかな海でした!

NCM_0044.jpg


サイズはどんどん大きくなってきてますね♪

NCM_0045.jpg


暑さにも負けずに、日焼け止め塗りたくって頑張ってきましたよー!!

そろそろシーバスも行かなきゃ・・・・・

 HOME 

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

