タイトル


タイトル


タイトル

写真の説明など
ここにリンクする項目


Posted by Makkun&紫桜 on --.-- スポンサー広告

釣りガール?

Posted by Makkun&紫桜 on 24.2014 釣行記   0 comments
馴れない新幹線に乗ってるMakkunです。
平静を装ってますが、ヴィヴィってます。

さてせっかく新幹線に乗って時間があるのでブログでもとポチポチ。

本州最北端の地でも気温が上がり始め魚も寄ってきているようなので今年もシーバススタート。

昨年は狂ったように通うも釣れたのは1回だけ。今年も苦労するんだろうなと思いつつも
シーバス釣行3回目にして無事捕獲に成功!



細身の60ちょいでしたが、久々震える事ができました!

しかしながら同行者の嫁は昨年からボウズ続き・・・
今回も自分が釣ったもんだからかなり凹んでます・・・

帰りの道中も険悪な雰囲気になりつつ嫁からは「なんで私は釣れないんだ・・・」と嘆きの言葉が。

今後の釣行も控えそうなぐらいの落ち込みようです。
女性にとってはハードだしよく付いてきてくれるなと感じてたんだけどそろそろ心が折れるかもと思っていたとある平日。

嫁から「今日シーバス行けるかな?」と仕事中に連絡が。
いや平日だし海も遠いしなにより仕事が忙しい。

正直無理だよと言おうと思ったけどこの間のボウズが余程悔しいんだろうと思い天気予報と海況をチェックしGoサイン。

結果から言うと二人とも丸ボウズ。だけど帰りの車内では「楽しかったね。」と。
旦那である自分から言うのもアレだけど彼女は"釣りガール"ではありません。一人前の"アングラー'です。

釣れる、釣れないは関係無しに釣りを楽しんでる立派なアングラーです。

1、2年で飽きたり、熱が冷める人がいるなかでも自分たちは釣りを続けれたらなと。

まぁなにはともかくこれからも楽しんで行きます!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Makkun&紫桜

Author:Makkun&紫桜

更新一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

釣り前に・・

フリーエリア

検索フォーム

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています。 ポチッと・・

FC2Blog Ranking

応援おねがい致します。。

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

